薄明の翼 エキスパンション無料動画!ピオニーやマスタードも!

薄明の翼 エキスパンション 星の祭 無料アーカイブ 動画

薄明の翼 EXPANSION星の祭の無料アーカイブ動画について紹介します。

薄明の翼 エキスパンション星の祭という動画がYoutubeのポケモン公式チャンネルで公開されました。

今回はこの薄明の翼の特別編であるエキスパンション星の祭に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

薄明の翼 エキスパンション星の祭の無料アーカイブ動画

薄明の翼 エキスパンション 星の祭 無料アーカイブ 動画

薄明の翼 エキスパンション星の祭ですが、冒頭でも書いたようにYoutubeのポケモン公式チャンネルでプレミア公開されました。

プレミア公開なので生放送のような形で公開されましたが、アーカイブ動画も残っています。

ちなみに内容としては、DLCの鎧の孤島で登場した師匠マスタードや、冠の雪原で登場したピオニーなどが登場しています。

いろんなキャラが喋っているので、いろんなキャラの声を聞くことができます。
それだけでも見る価値はあるんじゃないかと思います。

そして内容はガラルスタートーナメントの話となっています。
冠の雪原の宣伝のような感じで作られたのではないでしょうか?

 

薄明の翼 エキスパンション星の祭のアーカイブ動画は下記から無料で視聴できますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)