ガラルサンダー倒したら復活は?色違い画像やシンクロ効果は?

ガラルサンダー 倒したら

ガラルサンダー倒したら復活はするのでしょうか?

また、色違い画像やシンクロが効果があるのかという点についても書いていきます。

ガラルサンダーの色違いやシンクロに関して、倒した場合どうなるのか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ガラルサンダー倒したら復活は?色違い画像やシンクロ効果は?

ガラルサンダー 倒したら

ガラルサンダーを倒してしまった場合ですが、もう一度復活してやり直しすることはできるのでしょうか?

 

この点に関してですが、

ガラルサンダーを倒した場合に関してですが、復活します。

 

復活の方法に関してですが、エリア移動するだけでOKです。

マップ移動で別のエリアに行くだけでやり直しは可能となります。
ですので安心してください。

 

また、シンクロに関しては効果があります。

ですので厳選するときはシンクロ要因を先頭に瀕死状態などでおいておきましょう。

 

最後に色違いのガラルサンダーの画像をおいておきますね。
注意点ですが色違いガラルサンダーは現時点ではブロックルーチンがかかっており出現しません。
GTSなどで見かけた場合は改造ですので注意してくださいね。

色違い画像をもとの色と並べて載せておきます。右が色違いです。
色違いは原種サンダーの色になるみたいですね。

ガラルサンダー 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)