サトシのピカチュウ ホウエンキャップのシリアルコード【剣盾】

サトシのピカチュウ ホウエンキャップ シリアルコード 剣盾

サトシのピカチュウ ホウエンキャップのシリアルコードについて紹介していきますね。

ポケモン剣盾でサトシのピカチュウのホウエンキャップ版を受け取ることができます。

受け取り方に関してはシリアルコードでの受け取りとなります。

この記事では、サトシのピカチュウのホウエンキャップ版と過去に明らかになった別のサトシのピカチュウのシリアルコードも一緒に載せていきますね。

それでは詳細を書いていきますので気になる方は見ていってください。



スポンサーリンク

サトシのピカチュウ ホウエンキャップのシリアルコード【剣盾】

サトシのピカチュウ ホウエンキャップ シリアルコード 剣盾

サトシのピカチュウ ホウエンキャップのシリアルコードが発表されました。

全部で8種類のサトシのピカチュウがポケモン剣盾で順次配布されていきます。

今回の「サトシのピカチュウ ホウエンキャップ」のシリアルコードに関しては、金よる金ピカオンライントークライブで公開されました。

 

下記のシリアルコードをポケモン剣盾のゲーム内の「ふしぎなおくりもの」で入力することでサトシのピカチュウ ホウエンキャップを受け取ることができます。

シリアルコード(あいことば):P1KAADVANCE

キミにきめたキャップ:1CH00SEY0U
オリジナルキャップ:P1KACHUGET




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)