ポケモン剣盾 秋の陣のかけっこ大会の結果!優勝は誰?

ポケモン剣盾 秋の陣のかけっこ大会 結果 優勝

ポケモン剣盾 秋の陣のかけっこ大会が開催されました。

以前にもポケモン剣盾で、かけっこ大会が開催されましたが、その時は予告がありましたね。
今回は予告なしで突発で開催されました。

優勝したのはどのポケモンなのか、大会の結果を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾 秋の陣のかけっこ大会の結果!優勝は誰?

ポケモン剣盾 秋の陣のかけっこ大会 結果 優勝

ポケモン剣盾の秋の陣のかけっこ大会に関してですが、ポケモン情報局のツイッターで開催されました。

今回の参加ポケモンはゴリランダー、ザルード、ピカチュウ、リオル、イーブイ、ホイップ、ゲンガー、パルスワンです。

下記に試合の内容の動画をすべて下記に順番に載せていきます。
結果もその動画を見ればすぐに分かると思いますよ。

優勝したのは誰なのか、是非下記からチェックしてみてダサいね。

かけっこ大会 1回戦:ゴリランダー vs ザルード

 

かけっこ大会 2回戦:ピカチュウ vs リオル

かけっこ大会 3回戦:イーブイ vs マホイップ

 

かけっこ大会 4回戦:ゲンガー vs パルスワン

 

かけっこ大会 準決勝1回戦:ザルード vs リオル

 

かけっこ大会 準決勝2回戦:イーブイ vs パルスワン

 

かけっこ大会 決勝戦:ザルード vs パルスワン




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)