スポンサーリンク


たのしい秋みつけたキャンペーン!ステッカーの種類やもらい方!

たのしい秋みつけたキャンペーン ステッカー 種類 もらい方

たのしい秋みつけたキャンペーンの詳細について紹介していこうと思います。

たのしい秋みつけたキャンペーンというものが全国のポケモンセンター、ポケモンストアで開催されます。

このたのしい秋みつけたキャンペーンではステッカーがもらえたり、動画が公開されたりするようです。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

たのしい秋みつけたキャンペーン!ステッカーの種類やもらい方!

たのしい秋みつけたキャンペーン ステッカー 種類 もらい方

 

たのしい秋みつけたキャンペーンですが、ピカチュウと仲間たちが楽しい秋を探して、ポケモンセンターで様々なことにチャレンジ!

そのすがたを捉えた特別な動画が9月11日(金)~11月1日(日)の期間中に公開されます。

動画は全部で4種類で順番にポケモンの公式Youtubeチャンネルで公開されます。

 

また、これだけではなく、キャンペーン動画の中に出てくる「あいことば」をポケモンセンター、ポケモンストアのスタッフに伝えると、秋を楽しむピカチュウの様子が描かれたステッカーを1枚プレゼント!

ステッカーのデザインは全部で4種類です。
それぞれの合言葉によってもらえるステッカーは異なります。

たのしい秋みつけたキャンペーン ステッカー 種類 もらい方

また、動画更新スケジュールは下記の通りです。

 

第1弾 ぶんかの秋 編 9月11日(金)18時頃
第2弾 スポーツの秋 編 9月25日(金)18時頃
第3弾 げいじゅつの秋 編 10月9日(金)18時頃
第4弾 しょくよくの秋 編 10月23日(金)18時頃

 

すでに「ぶんかの秋」編は出ており、その動画は下記から無料で視聴できます。

 

また、他にも全国のポケモンセンターやポケモンストアで行われる、毎日ロトミくじもあります。

これは、ポケモン剣盾で作った自分のリーグカードの背番号の下1桁がラッキーナンバーと合っていたらピカチュウのステッカーが1枚もらえるというものです。

 

他にもミニおえかきコンテストというものがあり、たのしい秋をポケモンたちと表現するというものです。

店頭で販売しているキャンペーンチラシについている応募台紙におえかきしてポケモンセンターのスタッフに渡せばOKです。

優秀作品に選ばれると作品が飾られます。

是非やってみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)