ポケモン剣盾 缶バッジコレクション!通販購入で!

ポケモン剣盾 缶バッジコレクション 通販 購入

ポケモン剣盾 缶バッジコレクションが通販サイトで販売されます。

ポケモン剣盾の缶バッジコレクションですが正確には「缶バッジコレクションガラル編」という名前で発売されます。

この缶バッジコレクション ガラル編の詳細に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾 缶バッジコレクション!通販購入で!

ポケモン剣盾 缶バッジコレクションですが、今までポケモンセンターでシリーズとして缶バッジコレクションが発売されていました。

今まで他の地方のポケモン達が発売されてきましたが、今回はポケモン剣盾が発売したことにより、新商品としてガラル地方編が発売されます。

 

ラインナップは下記の通りです。

ポケモン剣盾 缶バッジコレクション 通販 購入

 

この中のキャラクターの19種類の中でランダムに手に入る形です。
自分で選ぶことはできないのでその点は注意してくださいね。

ちなみに1個330円のようです。

 

通販サイトですがポケモンセンターオンラインで購入することができます。

発売日は9月26日です。

気になる方はポケモンセンターオンラインで購入してみてくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)