ポケモンのピュレグミ3はレモン味!どこに売ってる?通販は?

ポケモン ピュレグミ3 レモン味 どこに売ってる 通販

ポケモンのピュレグミ3に関してですが、どこに売ってるのでしょうか?

通販で購入することもできるのでしょうか?
今回はポケモンのピュレグミ3の購入に関して書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンのピュレグミ3はレモン味!どこに売ってる?通販は?

ポケモンのピュレグミに関してですが、カンロが発売しているお菓子のグミとなっています。

ポケモン ピュレグミ3 レモン味 どこに売ってる 通販

味はレモン味となっているようです。

そして、このピュレグミの第3弾としてレモン味が発売します。

発売日は10月下旬です。

 

どこに売ってるか?という販売場所に関してですが、全国のスーパーやコンビニなどで期間限定で販売されるようです。

そして、通販サイトでも購入することも可能です。

 

通販サイトでの購入に関してですが、楽天やアマゾンで取り扱われます。
現時点ではまだ予約は開始していませんが、今までのピュレグミも取り扱われてきたので、今回もアマゾンや楽天で販売されるでしょう。

現時点ではトロピカ味が取り扱われています。

トロピカ味が気になる方は今すぐ下記からアクセスしてください。
そしてピュレグミのレモン味がほしい方は発売日以降に下記ページにアクセスしてくださいね。

=>【Amazon】ポケモン ピュレグミ3 レモン味

=>【楽天】ポケモン ピュレグミ一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)