アニポケの放送日が変更!何曜日にいつから変更?

アニポケ 放送日 変更 何曜日

アニポケの放送日が変更になります。

ただ、いつから、何曜日に変更になるのでしょうか?

今回はアンポケの放送日の変更に関して書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケの放送日が変更!何曜日にいつから変更?

アニポケ 放送日 変更 何曜日

 

アニポケの放送日に関してですが、今まではテレビ東京系で毎週日曜日の18時から放送されていましたね。

この放送日に関してですが・・・

毎週金曜日18時55分に変更されます。

 

そして、金曜日の18時55分から放送されるのは「2020年10月9日(金)」からとなります。

ちなみにポケモンは元々、木曜の19時台に放送されており、そこから日曜日の18時台へ変更となりました。

今回は更にそこから金曜日の18時55分になるわけです。

日曜日に変わった際に視聴率が取れていませんでしたが、今回の金曜日の変更はどうなるのか、気になるところですね・・・。

18時55分はゴールデンタイムなので視聴率アップに期待したいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)