スポンサーリンク


ポケモンソードシールド おうじゃのしるし配布の受け取り期限

ポケモン剣盾 おうじゃのしるし 合言葉 配布

ポケモンソードシールド おうじゃのしるし配布の受け取り期限に関して紹介していきますね。

ポケモンソードシールドで、おうじゃのしるしが韓国のポケモン公式Youtubeチャンネルの2020ポケモン韓国チャンピオン招待戦で公開された合言葉を入力することで入手できるようになりました。

ただ、受取期限がかなり短いので今回は記事にして書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンソードシールド おうじゃのしるし配布の受け取り期限

ポケモン剣盾 おうじゃのしるし 合言葉 配布

ポケモンソードシールドで、おうじゃのしるしの合言葉が公開されました。

おうじゃのしるしは、ポケモンに持たせると攻撃時10%の確率で敵をひるませる効果があります。

また、ニョロトノ、ヤドキングへの進化にも使うことができます。
進化の際は使ったらなくなるので、複数ほしい方も居るでしょう。

 

おうじゃのしるしは通常のゲームプレイだと、8番道路、野生のルチャブルが稀に所持、ウッウロボなどで入手できます。

8番道路でしか手に入れてない方などは、この機会に2つ目のおうじゃのしるしを入手するのもアリだと思います。

 

ただ、このおうじゃのしるしの合言葉ですが期限がかなり短いです。

受け取り期間に関してですが「9月6日の23:59」までとなっています。
かなり短いので早く受け取ってくださいね。

合言葉は「K2020CHAMP10NS」です。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)