ポケモンバーチャルフェスト最終日のピコ太郎の動画!

ポケモンバーチャルフェスト 最終日 ピコ太郎 動画

ポケモンバーチャルフェスト最終日のピコ太郎の動画について紹介していきます。

ポケモンバーチャルフェストでは本日が最終日となっており、SUMMER STAGE FINALとしてフィナーレイベントが行われました。

内容としては普段のピカチュウのダンスイベントと花火、そしてピコ太郎とのコラボです。

この動画が上がっていますので紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンバーチャルフェスト最終日のピコ太郎の動画!

ポケモンバーチャルフェスト 最終日 ピコ太郎 動画

 

ポケモンバーチャルフェスト最終日の動画に関してですが、ポケモンバーチャルフェストの最終日に関してはYoutubeで生配信されていました。

この生放送に関してですがアーカイブも残っています。

 

いろんなアングルでの動画となっているので実際に中に居た人の視点とは少し違うかもしれませんが、どんな感じだったかわかるかと思います。

ピコ太郎さんはVRを使って参加していますので、中にはコメントをピコ太郎さんに拾われた方も居ると思います。

コメントが拾われた方はラッキーですね。

 

ピコ太郎さんとピカチュウとのコラボのPIKA to PIKOのコラボのMV動画も見れます。

そのアーカイブの動画ですが下記から無料で視聴できます。
ずっと残っていると思いますが消える可能性もあるので見たい方は早めに視聴してください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)