ポケモンバーチャルフェスト鍵の入手場所と使い方

ポケモンバーチャルフェスト鍵 入手場所 使い方

ポケモンバーチャルフェスト鍵の入手場所と使い方に関して紹介します。

ポケモンバーチャルフェストの公式サイトのお知らせのページの一番下の画像が鍵の画像となっており、この鍵はどこにあるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

ポケモンバーチャルフェスト鍵の入手方法と使い方に関してこの記事では書いていきます。

もう閉園まで時間もないですので早めに入手しましょう!



スポンサーリンク

ポケモンバーチャルフェスト鍵の入手場所と使い方

ポケモンバーチャルフェスト鍵に関してですが、公式サイトのお知らせのページに下記の画像がありますよね。

ポケモンバーチャルフェスト鍵 入手場所 使い方

 

この鍵は一体何なのか?

完全にノーヒントであり、強いてヒントがあるとすればこの画像の場所です。

ですが実際にこの画像の場所というのは何も関係ありません笑

 

入手方法ですがビーチのナッシーを登ってください。
登り方は横から

ナッシーを登ると下記の画像のようにレインボーのメダル(コイン)があります。

ポケモンバーチャルフェスト 鍵

 

このメダルを入手して交換所と交換してください。

交換状は下記の場所です。

 

ココで交換すると鍵が出てきます。

 

この鍵の使い方に関してですが、歩いていればわかりやすいと思いますが、下記の場所で使うことができます。下記の扉ですね。

ポケモンバーチャルフェスト 鍵 使い方

 

ココの扉で使うことができます。使った後は何があるのかは実際に目で確認してみてくださいね。

 

ちなみにこのレインボーのメダルですがガラルヤドンの屋台ではなく、コダックのドリームショップで交換すると大量風船発火装置というアイテムが出てきます。

 

この使い方ですが、一人称視点で持ってクリックすると風船が空にたくさん出てきます。

とてもキレイですね♪

ポケモンバーチャルフェスト 大量風船発火装置




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)