スポンサーリンク


ラプラスの海上アスレチックの景品・コツ【バーチャルフェスト】

ラプラスの海上アスレチック コツ バーチャルフェスト

ラプラスの海上アスレチックの景品やコツについて紹介していきますね。

ポケモンバーチャルフェストの新しいアトラクションとしてラプラスの海上アスレチックが登場しています。

このラプラスの海上アスレチックのゴールした時の景品に関してや、ゴールするためのコツに関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ラプラスの海上アスレチックのコツ【バーチャルフェスト】

ラプラスの海上アスレチック コツ バーチャルフェスト

ラプラスの海上アスレチックですが、ジャンプなどでブロックを制限時間内に乗り継いでいくアトラクションです。

難しくてクリアできないという方も居るでしょう。

そこで簡単にですがコツを紹介していきます。

ラプラスの海上アスレチックはステージが全部で3つに分かれています。
それぞれ難しそうなところを簡単にコツを書いていきます。

 

【ステージ1】

ブロックが斜めに繰り返しなる所は、ブロックが上に上がる時にジャンプして乗り継いでいけばいけます。
ジャンプに失敗しても上に上がっている時なら高さを利用してそのまま乗り継いだりもできます。

 

【ステージ2】

序盤はジャンプしながら進むと行きやすいです。
ジャンプしながら行く事で時々ブロックに乗りながら進めます。

 

【ステージ3】
ここが最大の難所ですよね。

始めのボールが振ってくる所は真ん中の列の端を進んでください。
落ちる所までいったら左に乗りうつり、すぐまた真ん中に乗り移る。
というのを繰り返して進んでいきましょう。

ラプラスの海上アスレチックの景品【バーチャルフェスト】

ラプラスの海上アスレチック 景品 バーチャルフェスト

ラプラスの海上アスレチックの景品に関してですが、ステージ3の最後までゴールして、その後スタート地点まで戻りますが、その時に金メダルがもらえます。

この金メダルをビーチ付近の屋台まで持っていくことで景品と交換できます。

ラプラスの海上アスレチックの金メダルで交換できる景品は「ユキハミの大きなパラソル」がもらえます。

気になる方は是非頑張って挑戦してみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)