スポンサーリンク


ポケモンバーチャルフェストの輪投げ・射的の景品(賞品)は?

ポケモンバーチャルフェスト 輪投げ

ポケモンバーチャルフェストの輪投げ・射的の景品(賞品)に関して紹介していきますね。

ポケモンバーチャルフェストではミニゲームとして輪投げ、射的があります。

この輪投げ、射的に関してクリアしたら何が景品としてもらえるのでしょうか?
クリアが大変なので気になる方は多いかもしれません。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンバーチャルフェストの輪投げ・射的の景品(賞品)は?

ポケモンバーチャルフェストの輪投げ・射的ですが、下記の画像の場所でできます。

ポケモンバーチャルフェスト 輪投げ

ポケモンバーチャルフェスト 射的

 

これらに関してですが、いくつかステージがありステージをクリアする度にメダル(コイン)がもらえます。

そのメダルを近くのコダックのドリームショップやビーチ近くの屋台で景品と交換できます。

また、このメダルに関してですが輪投げ屋さんの横の隙間などに隠しメダルなどもあります。

 

景品に関してですが

・椅子
・テーブル
・マグカップ
・ぬいぐるみ(ピカチュウ、ブースター、モクロー)
・看板(ピカチュウ、ナマコブシ)
・金のトロフィー

これらがもらえます。

 

最後までクリアした時に出てくる金のメダルは金のトロフィーがもらえるで固定だと思います。

あとは輪投げと射的で少し景品がそれぞれ変わってきます。
色が変わっていたりなどです。

これらの景品はバーチャルフェスト内で持ち歩けるようになります。
ただ、一定時間経つと消えてしまいます。

 

絶対に手に入れたほうが良い、というほどのアイテムではないと思います。

ただ、気になる方は今月までですし是非挑戦して手に入れてみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)