Pokémon fit 10個セットの通販購入方法とラインナップ

Pokémon fit10個セット ラインナップ

Pokémon fit10個セットの通販購入方法とラインナップについて紹介していきますね。

ぬいぐるみPokémon fitのうち、どれか10個がランダムで封入されています。

どれか10個というのに関してのラインナップに関して、通販での購入方法に関してこの記事では書いていきますのでPokémon fit10個セットについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

Pokémon fit10個セットのラインナップ

Pokémon fit10個セット ラインナップ

Pokemon fitとは手のひらサイズのポケモンのぬいぐるみグッズです。

今まで数多くの手のひらサイズのポケモンたちがラインナップされてきました。

Pokemon fitは、今までのPokemon fitから10個が封入されているというものです。

ただ、どんなポケモンが今までPokemon fitで発売されたのかわからない方も居ると思いますので、ラインナップを載せていきます。

 

Pokémon fit10個セットのラインナップに関してですが、下記の画像の中から10個がランダムで封入されています。

 

Pokémon fit10個セットの通販購入方法

通販サイトに関してですが、ポケモンセンターオンラインから注文することができます。

10個セットとなっていますが、注意点としては1人につき1点までしか購入できないことです。

この点には注意してくださいね。

 

Pokemon fit10個セットを購入したい方は下記のポケモンセンターオンラインから購入してくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)