スポンサーリンク


ポケモンバーチャルフェストのフィナーレイベント内容!最終日は?

ポケモンバーチャルフェスト イベント 最終日 3日間 内容

ポケモンバーチャルフェストのフィナーレイベントに関して紹介していきますね。

ポケモンバーチャルフェスとは8月いっぱいまでバーチャルSNSクラスター内で開催している遊園地です。

この遊園地で最後の3日間でフィナーレイベントがあります。

このイベントの詳細に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンバーチャルフェストのイベントは?最終日3日間の内容

ポケモンバーチャルフェスト イベント 最終日 3日間 内容

ポケモンバーチャルフェストのフィナーレイベントに関してですが、イベント期間中はテーマーパーク内は夜になり、きらびやかなイルミネーションが彩り、パーク内にあるマスターステージに関してはピカチュウのダンスショー、打ち上げ花火など、みんなで盛り上がれるイベントを開催します。

それに加えて最終日に関してはシンガーソングライターのピコ太郎がピカチュウとコラボして「PIKA to PIKO」も初披露します。

 

また、タイムテーブル(スケジュール)は下記の通りです。

ポケモンバーチャルフェスト フィナーレイベント タイムテーブル

DAY1とDAY2に関しては「ピカチュウバーチャルダンスショー2020」を中心に行われます。

ピカチュウバーチャルダンスショーは、たくさんのピカチュウが遊びに来て、ステージで音楽に合わせてダンスパフォーマンスをしてくれます。

ダンスの楽曲は全部で3つで打ち上げ花火も上がって夏の夜を盛り上げてくれます。

 

FINAL(31日)の20時からはピコ太郎が登場してピカチュウとのコラボ曲を初披露となります。

 

フィナーレイベントの詳細はこんな感じです。

イベントは結構かぶっていますので3日間全部参加するのではなく、最終日だけ参加しても良いかもしれませんね。

最後のバーチャルフェスト、是非楽しみましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)