スポンサーリンク


ダグトリオの輪投げ屋さんのコツ・やり方【バーチャルフェスト】

ポケモンバーチャルフェスト ダグトリオの輪投げ屋さん

ダグトリオの輪投げ屋さんのコツ・やり方に関して紹介していきますね。

ポケモンバーチャルフェストにダグトリオの輪投げ屋さんというアトラクションが登場しました。

中にはプレイできない、スタートボタンが押せないという方もいるようですね。

今回はプレイの仕方と、成功する為のコツについて書いていきます。



スポンサーリンク

ダグトリオの輪投げ屋さんのやり方【バーチャルフェスト】

まずはダグトリオの輪投げ屋さんのやり方に関して紹介しますね。

行き方はパークに入って右に進んでいけばダグトリオの輪投げ屋さんがあります。

下記の画像のような見た目です。

ポケモンバーチャルフェスト ダグトリオの輪投げ屋さん

 

スタートボタンを押すことでプレイできるのですが、デフォルトサーバーで入ってしまうとスタートボタンが押せない時があります。

ですので新しいサーバーを作ってください。

上のメニューの左から4番目のボタンで、下記の画像のボタンです。

このボタンをパーク内で押して新しいサーバーに移動すればダグトリオの輪投げ屋さんにチャレンジできます。

ダグトリオの輪投げ屋さんのコツ【バーチャルフェスト】

ダグトリオの輪投げ屋さんのコツに関してですが、天井にぶつからないように下を意識することです。

また、同じディクダに3つ輪投げを入れても成功となります。

ですので自分の狙いやすいディグダを見つけてそのディグダに入れ続けるのが良いと思います。

場所や視点を固定してタイミングを合わせて何度も入れる感じです。

クリアするとだんだん難易度が上がっていきすべてのレベルをクリアしたらメダルがもらえてコダックのドリームショップで景品と交換できる形ですので頑張ってチャレンジしてくださいね!

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)