ポケモンバーチャルフェストのミッション2の攻略・答え!

ポケモンバーチャルフェスト ミッション2 攻略 答え

ポケモンバーチャルフェストのミッション2の攻略・答えに関して紹介していきますね。

ポケモンバーチャルフェストのミッション2ですがステージ3がわからない方が多発しており難しいという声が多いです。

答えがわかっても、なぜこうなったのかわからない方もいるようです。

この記事では解説も含めてポケモンバーチャルフェストのミッション2の攻略情報に関して書いていきますね。

ポケモンバーチャルフェストのミッション2の答えが知りたい方や、ステージ3の答えの意味が知りたい、解説してほしい、という方はこの記事を是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンバーチャルフェストのミッション2の攻略・答え!

ポケモンバーチャルフェスト ミッション2 攻略 答え

ポケモンバーチャルフェストのミッション2ですが、クロスワードパズルとなっています。

ブロックを掴んでパズルの上においていく形です。

掴む方法はマウスの場合はクリックで掴み、Qボタンで置きます。

 

それではそれぞれ答えと解説を書いていきます。

ポケモンバーチャルフェストのミッション2 ステージ1の答え

クロスワードの答え:でんせつ

 

↓ネタバレ注意

 

解き方:クロスワードの答えをそのまま入れるだけです

 

ステージの答え:でんせつ

 

ポケモンバーチャルフェストのミッション2 ステージ2の答え

クロスワードの答え:いちにあいだよめ

 

↓ネタバレ注意

 

解き方:クロスワードの①と②の間を斜めに読むと答えが出ます

 

↓ネタバレ注意

 

ステージの答え:しんか

ポケモンバーチャルフェストのミッション2 ステージ3の答え

このステージ3が最大の難関です。クロスワードは埋まっても、そこから導き出される答えがかなり難しいです。

それでは書いていきます。

 

クロスワードの答え:そらがほしのときだいちは

 

↓ネタバレ注意

 

ヒント:壁に書いている「☆ STAGE THREE ☆」とクロスワードを見比べると・・・

 

↓ネタバレ注意

 

解き方:壁に書いている「☆ STAGE THREE ☆」の☆に「そら」をあてはめると「そ STAGE THREE ら」。
クロスワードの左右が「そ」と「ら」の行と「そ STAGE THREE ら」を比べると「だいち」の位置のある文字が「GET」になる。

そのまま読んで答えが「ゲット

下記のように書けばわかりやすいかもしれません。


☆ S T A G E  T H R E E  ☆
そ きようだい ちやれんじ ら


 

↓ネタバレ注意

 

ステージの答え:ゲット




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)