スポンサーリンク


ポケモンバーチャルフェストでカビゴンとガラルマタドガス追加!

ポケモンバーチャルフェスト カビゴン

ポケモンバーチャルフェストでカビゴンとガラルマタドガスが追加されました。

今回はポケモンバーチャルフェストのカビゴンのふわふわトランポリンの行き方や楽しみ方と、ガラルマタドガスのわくわくトレインの行き方や楽しみ方について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンバーチャルフェストでカビゴンとガラルマタドガス追加!

ポケモンバーチャルフェストでカビゴンのふわふわトランポリン、ガラルマタドガスのわくわくトレインに関して紹介しますね。

【カビゴンのふわふわトランポリン】

ポケモンバーチャルフェスト カビゴン

 

カビゴンのふわふわトランポリンは、カビゴンのお腹に乗ることで大きく跳ねる事ができます。

空を飛んでいるように跳ねるので非常に楽しめますよ。

行き方はパークに入り突き当りを左に曲がり道のりに進んでいけば大きなカビゴンが居ます。
後はそのカビゴンに乗れば大きくはねて遊べます!

飛びながらいろんな方角を見たりすると良いと思います♪

 

【ガラルマタドガスのわくわくトレイン】

ガラルマタドガス わくわくトレイン

名前の通り電車となっています。電車に乗って園内を一周する事ができます。
行き方はカビゴンのふわふわトランポリンに行く途中の階段を上がっていけばたどり着けます。

電車が来たらドアが開くので乗れば良いだけです。

 

どうやら隠れピカチュウがいるらしく、それを見つけるのも楽しいですし、園内をたくさん見渡すのも楽しいと思います。

時々落下して園内の初めからになることもあります笑
ジャンプなどすると危ないので注意して下さい笑

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)