スポンサーリンク


新アニポケ新OPの歌手の西川くんとキリショーとは?

新アニポケ 新OP 歌手 西川くんとキリショー

新アニポケ新OPの歌手の西川くんとキリショーに関して紹介していきますね。

新アニポケですが曲は添えおきという形で歌手のみ「西川くんとキリショー」という歌手に変更されました。

このアーティストについて軽くですが記事にしていきたいと思います。



スポンサーリンク

新アニポケ新OPの歌手の西川くんとキリショーとは?

新アニポケ 新OP 歌手 西川くんとキリショー

新アニポケですが8月9日のアニポケでOPの歌手が変更されました。

曲に関しては前回のまふまふさんプロデュースの「1・2・3」がアレンジされたものとなっています。

そして歌手ですが前回の、そらる・まふまふのユニットのAfter the Rainから、西川くんとキリショーという歌手に変更になりました。

 

この西川くんとキリショーですが、これだけだと何もわかりませんよね。

西川くんとキリショーですが、西川貴教とゴールデンボンバーの鬼龍院翔のユニットとなります。

西川貴教さんは、ミュージシャンであり俳優や声優もやっている方です。

 

鬼龍院翔さんはヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーのボーカルです。

ニコニコなどでは有名なのではないでしょうか?

 

この2人がタッグを組んだユニットが「西川くんとキリショー」となっています。

どんな曲なのか気になる方はアニポケのオープニングを是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)