スポンサーリンク


ポケモン映画ココの声優やゲストは?ザルードも喋れる?

ポケモン映画ココ 声優 ゲスト ザルード

ポケモン映画ココの声優やゲストについて紹介していきますね。

ポケモン映画2020のポケモンココの声優が発表されました。
今回もゲスト声優が居るようですので、ゲスト声優に関しても一緒に紹介していきますね。

いつも映画に声優として登場する中川翔子さんや山寺宏一さんなども居るのでしょうか?

それではポケモン映画ココの詳細に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン映画ココの声優やゲストは?ザルードも喋れる?

ポケモン映画ココの声優に関してですが下記の通りです。

ココ:上白石萌歌
ザルード:中村勘九郎
カレン:中川翔子
ゼッド博士:山寺宏一

画像にしてわかりやすくすると下記のとおりです。

ポケモン映画ココ 声優 ゲスト ザルード

山寺宏一さんはこれで連続出演23年目となります。
中川翔子さんも13作目の出演となります。
もう映画の声優としてレギュラーのようなものですね。

 

ちなみにポケモンココ役の上白石萌歌さん女優です。
未来のミライの主演くんちゃんという男の子の役などを演じていました。
ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィは小学1年生の時に見た映画のようですし、ニンテンドーDSでポケモンもやっていたようですね。

 

ザルード役の中村勘九郎さんは歌舞伎役者、俳優です。
映画「銀魂」や大河ドラマ「韋駄天~東京オリムピック噺」などで知られている方です。
声優は初挑戦のようです。
ミュウツーの逆襲EVOLUTIONは子供たっと一緒に見に行ったようです。

ザルードが喋るのかどうか少し気になりますが、わざわざ大物声優を起用している事からこのザルードはニャースのように喋れる可能性があります。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)