ダンデとキバナのクリアファイルが付録の雑誌の通販での購入方法

ダンデ キバナ クリアファイル 付録 雑誌 通販 購入

ダンデとキバナのクリアファイルが付録の雑誌の通販での購入に関して紹介していきますね。

spoon.2Di vol.64という雑誌にダンデとキバナのクリアファイルが付録としてついています。

この雑誌の通販での購入に関してこの記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

ダンデとキバナのクリアファイルが付録の雑誌の通販での購入方法

ダンデとキバナのクリアファイルの付録ですが、まず画像は下記のとおりです。

ダンデ キバナ クリアファイル 付録 雑誌 通販 購入

表にはキバナとダンデが写っており、裏にはそれぞれの相棒ポケモンであるジュラルドンとリザードンが写っていますね。

 

そしてこのダンデとキバナのクリアファイルは下記の画像の雑誌であるspoon.2Di vol.64に付録としてついています。

spoon.2Di vol.64

 

また、付録がついているだけではなく、特集としてダンデとキバナが登場する27話に関して、キバナ役の鈴木達央さんのインタビュー記事の第2弾も掲載されています。

 

表紙の関係などでもしかしたらリアルの店舗で買いづらい方もいるかもしれません。

あとは新型コロナウイルスの関係で外にあまり出たくない方も居るでしょう。

そんな方は通販サイトで購入するのがおすすめです。

 

通販ですがAmazon、楽天、セブンネットなどで販売されています。

Amazonではベストセラー1位にもなっているようです。
気になる方は下記からぜひ購入してくださいね、価格もそんなに高くないですよ。

 =>【Amazon】spoon.2Di vol.64の通販購入

=>【楽天】spoon.2Di vol.64の通販一覧/

=>【セブンネット】spoon.2Di vol.64の通販購入




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)