スポンサーリンク


ポケモンユナイトは無料?課金要素や使えるポケモンは?

ポケモンユナイト 無料 課金要素 登場ポケモン

ポケモンユナイトは無料なのでしょうか?

プラットフォームはSwitchとスマホどちらなのでしょうか?
配信日について明らかになっているのかどうかなど、ポケモンユナイトに関して気になるであろう点を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンユナイトは無料?課金要素や使えるポケモンは?

ポケモンユナイトに関してですが、どういったゲームかというと、リアルタイムチームバトルでポケモン史上最大の5vs5となっています。

5vs5というのはプレイヤーが5人対5人というわけです。

そしてプラットフォームはニンテンドースイッチとスマホで登場します。
スマホはiOSとAndroidで配信されます。

クロスプラットフォームでプレイできるので、ニンテンドースイッチの人とスマホの人で対戦したり協力プレイする事などができます。

ちなみにこれを見た多くの方はLOLか、などと呼ばれています。
LOLというゲームに似ているという意味ですね。

 

登場するポケモンですが、野生のポケモンまで含めたらたくさん居るのでまとめきれませんが、自分で使えるポケモンに関しては今のところは下記の10匹のポケモンだと思います。

フシギバナ、リザードン、カメックス、ピカチュウ、ゲンガー、カビゴン、ルカリオ、ファイアロー、カイリキー、ピクシー。

これら10匹です。

ただ、もしかしたら今後追加などもあるかもしれませんね。

 

そしてプレイに関しては基本無料のようです。

基本無料ということなので課金要素もあるのだと思いますが、今のところ課金要素が何なのか検討つきませんね。
カスタムという項目があるのでそこかもしれません。

 

配信日に関してはまだ今のところ未定のようです。

ツイッターなどネットでは今のところあまり評判があまり良くないみたいですが、実際に配信されたら無料ですのでプレイする人が増えて、実際にプレイしたら面白くて話題になるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク




2件のコメント

  • 匿名

    カイリキーとピクシーが抜けてる

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。追加しました!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)