ポケモン剣盾シリーズ5の解禁ポケモン一覧!テラキオン等!

ポケモン剣盾 シリーズ5 ランクバトル 報酬

ポケモン剣盾シリーズ5の解禁ポケモンの一覧を書いていきたいと思います。

ポケモン剣盾のランクバトルですが、ついにシリーズ5ですね。
ポケモン剣盾のランクバトルはシリーズ毎にルールや解禁ポケモンなどが変わります。

シリーズは基本的に2シーズン毎、つまり2ヶ月毎に変わる感じです。

このシリーズ5のルールや解禁ポケモンを書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾シリーズ5の解禁ポケモン一覧!テラキオン等!

ポケモン剣盾 シリーズ5 解禁ポケモン テラキオン

 

ポケモン剣盾シリーズ5ですが7月1日~9月1日までがシリーズ5となります。

ポケモン剣盾のランクバトルはシリーズ毎にルールが変わるわけですが、今回は下記のポケモンが新たに解禁されます。

 

コバルオン、テラキオン、ビリジオンに加えて、ヨロイ島図鑑のポケモンが解禁されます。

特にテラキオンに関してはツイッターのトレンドに入るくらい人気のようです。

 

ヨロイ島図鑑のポケモンは多いので注目どころだけ書くと

ガラルヤドラン、ハピナス、ファイアロー、クレッフィ、ゾロアーク、ウーラオス、ハッサム、マリルリ、ニョロボン、ニョロトノ、ルガルガン、ウルガモス、ポリゴン2,ポリゴンZ

このあたりでしょうか。

 

一気に解禁されましたので大きく環境が変わるかもしれませんね。

また、これに加えてバトルタワーの中央の扉の横に居る人に話しかけることで、過去作ポケモンにバトルレギュレーションマークをつけることができ、ランクバトルに参加できるようになります。

昔の思い出のポケモンを使ってランクバトルを楽しみましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)