スポンサーリンク


トリプルアクセルのミミッキュへの仕様は?威力は?

トリプルアクセル ミミッキュ 仕様 威力

トリプルアクセルのミミッキュへの仕様に関して紹介していきますね。

トリプルアクセルのミミッキュへの仕様ですが、化けの皮に攻撃して威力が上がるのかどうか、という点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

トリプルアクセルのミミッキュへの仕様は?威力は?

トリプルアクセル ミミッキュ 仕様 威力

トリプルアクセルに関してですが、攻撃が命中するたびに威力が20→40→60と上がっていく技です。

この威力に関してですが、ミミッキュのばけのかわに対して同じように20→40→60となるのでしょうか?
それとも、ばけのかわは反映されずに、0→20→40となってしまうのでしょうか?

ここの仕様って非常に大事ですよね。

 

この点に関してですが、ミミッキュの仕様は0+20+40となってしまうようです。

ポケモン剣盾は鎧の孤島のDLCの登場で新技や、御三家のキョダイマックス技の特性無視などにより、ミミッキュの向かい風と言われていました。

ただ、このトリプルアクセルに関しては残念な仕様でしたね・・・。

 

それでもトリプルアクセル自体は元々の技が合計で威力120になる技ですし普通に入れれる技であり、ミミッキュにもばけのかわを剥がしつつ威力60の攻撃を入れれるのでミミッキュ対策の一つとして入れれなくはないのではないかと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)