NEWポケモンスナップの動画・登場ポケモン・発売日は?

ポケモンスナップ

NEWポケモンスナップの動画・登場ポケモン・発売日に関して紹介していきますね。

NEWポケモンスナップの動画やNEWポケモンスナップに内定した登場ポケモン、発売日などを今回は書いていきますね。

NEWポケモンスナップの詳細に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

NEWポケモンスナップの動画・登場ポケモン・発売日

ポケモンスナップ

まずポケモンスナップの動画ですが、下記から視聴できます。

これは映像を見ただけでもワクワクしますね。

ポケモンスナップの情報ですが、ここで出た情報が全てです。

 

発売日は未定ですが登場ポケモンは上記の映像に出ていたポケモンです。

わかっている範囲で書くと

バッフロン
ビビヨン
スワンナ
ホエルオー
ペリッパー
ピカチュウ
マケンカニ
ザングース
アシレーヌ
フワライド
サメハダー
エモンガ
ドードリオ
サルノリ
ピチュー
ヒバニー
ラプラス
ゼニガメ
ナマコブシ
マンタイン
カメックス
ピジョット
ドダイトス
ビッパ
ケムッソ
ホーホー
キレイハナ

見逃しているポケモンも居るかもしれませんが、確認できただけで上記のポケモンが登場しています。

ヒバニーとサルノリが居るのでメッソンも居るでしょうね。

他にももっといろんなポケモンが登場すると思います。
全ポケモン居るかはわかりませんが、これは期待したいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)