サルノリ・ヒバニー・メッソンの夢特性の入手方法は?

サルノリ ヒバニー メッソン 夢特性 入手方法 受け取り方

サルノリ・ヒバニー・メッソンの夢特性の入手方法について紹介しますね。

ガラル御三家であるサルノリ、ヒバニー、メッソンの夢特性に関して入手方法が判明しました。

本日から受け取ることができるようになっています。

詳細に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

サルノリ・ヒバニー・メッソンの夢特性の入手方法・受け取り方

サルノリ ヒバニー メッソン 夢特性 入手方法 受け取り方

サルノリ・ヒバニー・メッソンの夢特性ですが、それぞれ下記のようになっています。

サルノリ:グラスメイカー
ヒバニー:リベロ
メッソン:スナイパー

となっています。

 

サルノリのグラスメイカーは場をグラスフィールドにする特性です。

ヒバニーのリベロは新特性で自分の技を出す直前に自分のタイプが技と同じタイプになります。タイプ一致の1.5倍になるわけです。

メッソンは技が急所に当たった時のダメージが1.5倍ではなく2.25倍になる特性ですね。

 

サルノリ、ヒバニー、メッソンの夢特性の入手方法ですが、ポケモンホームの「ふしぎなおくりもの」で受け取ることができます。

 

正確な受け取り方としては

スマホ版のポケモンホームで画面下のボタンを押してメニューを開く

ふしぎなおくりものを選択する

プレゼントボックスを選択する

プレゼントボックスで受け取りたいプレゼントを選択する

受け取り方はこの手順となります。

 

つまり受け取る為にはポケモンホームを入れていることが条件となりますが、夢特性は孵化ができるわけですから、ポケモンホームを入れたくない方などはツイッターなどで交換するのもアリだと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)