ダイスープ登場でレイド乱数は不要に?素材の入手難易度は高い?

ダイスープ レイド 乱数 素材 入手難易度

ダイスープ登場でレイド乱数が不要になるのでしょうか?
素材の入手難易度はどの程度なのでしょうか?

今回はダイスープが登場したことで、レイド乱数が不要になるのか、素材の入手難易度に関してなど考察していこうと思います。



スポンサーリンク

ダイスープ登場でレイド乱数は不要に?素材の入手難易度は高い?

ダイスープ レイド 乱数  素材 入手難易度

ダイスープ登場でレイド乱数が不要になるのかどうかですが、これはなんとも言えないところです。

コレに関しては全て、素材の入手難易度によりますね。

ダイスープを使う為に必要な素材の入手難易度が高い場合は、レイド乱数は不要とまではいかないと思います。
ただ逆にダイスープの素材の入手難易度が簡単で、簡単に飲むことができるならレイド乱数は不要という事になります。

全ては入手難易度次第という事ですね。

 

その入手難易度に関してですが、今のところは不明です。

ただ、個人的な予想としては「ぎんのおうかん」くらいの入手難易度になるのではないかと思います。

もしかしたら「きんのおうかん」くらいの入手難易度になってもおかしくはないと思います。

 

どちらにせよ、一定以上の入手難易度であり、入手しづらいという結果になるのではないかと思います。

1つはすぐにイベントなどでもらえる、といった事も考えられます。

この事からもレイド乱数は不要とまではいかないのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)