スポンサーリンク


レジエレキの特性は“トランジスタ”専用技はサンダープリズン

レジエレキ

レジエレキの特性が新特性の「トランジスタ」という事が明らかになっています。

また、専用技はサンダープリズンという事が判明しました。
レジエレキの特性に関してと、専用技のサンダープリズンの効果に関して、この記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

レジエレキの特性は“トランジスタ”専用技はサンダープリズン

まずレジエレキの見た目に関してですが、画像は下記の通りです。

レジエレキ

そして詳細は下記の通りです。

分類:エレクトロンポケモン
タイプ:でんき
高さ:1.2m
重さ:145.0kg
特性:トランジスタ

タイプは名前や見た目の通り電気タイプですね。

特性に関してですが、新特性という事が明らかになっているだけで、トランジスタの効果に関しては謎のままです。
どのような特性なのか気になりますよね。

 

そして専用技に関してですが、サンダープリズンという専用技です。

このサンダープリズンは、下半身から電撃を何本も放ち、直下にいる敵をでんきの檻に閉じ込めます。

相手にダメージを与えるだけではなく、4~5ターンの間、電気の檻の中に閉じ込めた相手に毎ターンダメージを与えて、交代や逃げる事ができなくなります。

今まであった技でいえば、ほのおのうずの電気版といったところでしょうか。

威力がほのおのうずなどより高いと強そうですが・・・。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)