夢ガラルポニータ配布!受け取り方や性格や個体値の厳選は?

夢ガラルポニータ 配布

夢ガラルポニータが配布されています。

この夢ガラルポニータの受け取り方や性格や個体値の厳選に関してまとめていきますので、夢ガラルポニータに関して気になるという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

夢ガラルポニータ配布!受け取り方や性格や個体値の厳選は?

夢ガラルポニータ 配布

夢ガラルポニータに関してですが、夢特性が「きけんよち」となっています。

きけんよちは、相手が「効果抜群だ」になる技か、一撃技がある場合にそれを相手が持っていると分かる特性となっています。

更にクラシックリボン付きでプレシャスボールに入っています。

特別な技などに関しては特に無いですし、性格や個体値は完全にランダムとなっています。

 

ですので夢特性が欲しい方は手に入れておきましょう。

これに加えて、先週同様に特別なボールも受け取れます。
今回はスピードボール、レベルボール、ラブラブホール、フレンドボール、ウルトラボールが手に入ります。

このガラルポニータの配信期間ですが2020年6月5日(金)8時59分となっています。

 

受け取り方に関してですが、「ふしぎなおくりもの」→「インターネットで受け取る」で受け取ることができます。
簡単に受け取れるので、少しでも欲しい方はとりあえず手に入れておきましょう。

今回のガラルポニータはポケモンシールド限定で入手できるポケモンなので、ポケモンソードの方は特に欲しいポケモンではないでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)