スポンサーリンク


ポケモン剣盾かけっこ大会の動画と結果!優勝は?

ポケモン剣盾 かけっこ大会 動画 結果 優勝

ポケモン剣盾かけっこ大会の動画と結果に関してこの記事では書いていきますね。

果たして優勝は誰になったのでしょうか?

この記事ではポケモン剣盾の公式のかけっこ大会の動画を載せていきたいと思います。

気になる方はぜひ見ていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾かけっこ大会の動画と結果!優勝は?

ポケモン剣盾 かけっこ大会 動画 結果 優勝

ポケモン剣盾かけっこ大会ですが、8匹のポケモンがエントリーされていました。

エントリーされたポケモンは「ピチュー、ピィ、ソーナノ、リオル、ナマコブシ、エレズン、バチンウニ、ユキハミ」の8匹でした。

どのようにかけっこ大会が行われるのかなど詳細は不明でしたが、そのまま開催されました。

 

結局、キャンプでかけっこを行い、その様子を動画にして公式がツイッターでツイートしていた形でした。

そのツイートは下記の通りです。

 

 

上記のようにそれぞれの試合の動画が上がっています。
結果を先に見たくない方は、先に上記の動画を観てください。

結果だけ観たい方は、下記の通りです。

【1回戦】
エレズン☓ー○バチンウニ
リオル ○ー☓ナマコブシ
ピチュー○ー☓ピィ
ソーナノ○ー☓ユキハミ

【準決勝】
リオル ○ー☓バチンウニ
ピチュー○ー☓ソーナノ

【決勝】
リオル○ー☓ピチュー

このような結果になり、リオルが優勝となりました。

素早さ種族値からリオルとピチューが有力候補と言われていましたが、やはりこの2匹が残り、そしてリオルが優勝という結果になりましたね。

今回のかけっこ大会はネタ大会ではなくガチのかけっこ大会だったので、またこういう企画をしてほしいですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)