巨大イーブイのレイド!色違い・進化・特別な技・夢特性は?

巨大イーブイ レイド 特別な技 色違い 夢特性

巨大イーブイのピックアップレイドに関して、この記事では書いていきます。
ピックアップレイドの巨大イーブイは特別な技を覚えているのでしょうか?

また、色違い、夢特性は出現するのでしょうか?
巨大イーブイが進化するのかどうかも気になるところですよね。

今回はこの点に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

巨大イーブイのレイド!色違い・特別な技・夢特性は?

巨大イーブイ レイド 特別な技 色違い 夢特性

巨大イーブイのレイドに関してですが、詳細は下記の通りです。

期間:5月19日(火)9時~5月26日(火)8:59
技:アイアンテール、とっておき、こらえる、あまえる(特別な技なし)
色違い:出現する
夢特性:出現する(きけんよち)

このようになっています。

 

巨大イーブイはポケモンピカブイの購入者特典として配布されていましたが、この配布されていた巨大イーブイは通常特性でしたし、色違いもブロックルーチンがかかって入手は無理でした。

ですのでこのピックアップレイドの機会に、色違いや夢特性を狙うのは良いと思います。

ちなみに巨大イーブイが使うキョダイマックス技のキョダイホーヨーは相手全体をメロメロ状態にします。
性別不明のポケモンでピックアップレイドを潜ると楽ですよ。

 

また、ピックアップレイドがピカチュウからイーブイに変わりましたが、オンラインに繋げなければピカチュウのままなので、まだピカチュウを捕獲したいという方はオンラインに繋がずに巨大ピカチュウを粘りましょう。


スポンサーリンク

巨大イーブイは進化する?

巨大イーブイが進化するかどうか気になる方が多いと思います。
進化するなら複数匹捕まえたくなりますよね。

巨大イーブイに関してですが、進化の石を使っても進化しないようです。

これはピカブイの特典のイーブイに関してもそうですし、ピックアップレイドの巨大イーブイに関しても同様です。

基本的に色違いや夢特性狙いじゃない限りは1匹だけ持っていれば良いでしょう。
夢特性も強力というわけではないので粘る必要はそこまでないかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)