ポケモン剣盾の売上の最新版!2020年3月期!

ポケモン剣盾 売上 最新 2020年3月期

ポケモン剣盾の売上の最新版に関して紹介していきますね。

2020年3月期の最新版の売上に関して書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の売上の最新版!2020年3月期!

ポケモン剣盾 売上 最新 2020年3月期

2020年3月期決算、つまり2020年3月までの世界売上に関して任天堂が公開しています。

それによるとポケモン剣盾を含む売上は下記の通りです。

 

マリオカート8デラックス:2,477万本
大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル:1,884万本
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド:1,741万本
スーパーマリオオデッセイ:1,741万本
ポケットモンスターソードシールド:1,737万本
ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイ:1,197万本
あつまれどうぶつの森:1,177万本

 

上記のようになっています。

ニンテンドースイッチ用ソフトとして5位に入っていますね。

 

ちなみに今までのポケモン本編ソフトとしては

1位:赤緑青 3137万
2位:金銀 2300万
3位:DP 1767万
4位:剣盾 1737万
5位:XY 1645万

となっています。

このままだとポケモンDPの売上も超えそうですね。
どこまで売上がのびるのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)