伊原しげかつ氏のポケモンDPの最終回後の話が公開!

伊原しげかつ氏 ポケモンDP 最終回後 公開

伊原しげかつ氏のポケモンDPの最終回後の話が公開されています。

伊原しげかつ氏がツイッターで上げたようですね。
コレに関して詳細を書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

伊原しげかつ氏のポケモンDPの最終回後の話が公開!

伊原しげかつ氏 ポケモンDP 最終回後 公開

伊原しげかつ氏は日本の漫画家であり、ポケモンDPの漫画を書いていました。

この伊原しげかつ氏本人がポケモンDPの最終回後のミツミの想いを描いた話をツイッターにあげています。

下記の通りです。

 

 

どうやらこのオチが描きたかったようですね笑

他の漫画家もこんな感じでネタ画像などでも良いので描いてくれたら嬉しいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)