ザルード専用技ジャングルヒールの効果・威力【ポケモン剣盾】

ザルード 専用技 ジャングルヒール 効果 威力 ポケモン剣盾

ザルード専用技ジャングルヒールの効果・威力について紹介していきますね。

ザルード専用技ジャングルヒールの効果・威力に関して書いていきますので気になる方は見ていってくださいね。



スポンサーリンク

ザルード専用技ジャングルヒールの効果・威力【ポケモン剣盾】

ザルード 専用技 ジャングルヒール 効果 威力 ポケモン剣盾

ザルードの専用技に関してですが、ジャングルヒールという技名です。

この専用技は変化技となっているので威力はありません。

この変化技の効果は下記の通りです。

身体中のツルを木々に巻きつけ、吸収したエネルギーをザルード自身が持つエネルギーと融合させて放つ、くさタイプの変化技。治癒効果のあるパワーを周囲に放射し、自分と味方のポケモンのHPと状態異常を回復。

公式の文章を書いているので長々と書いていますが、簡単に言えば、自分と味方のポケモンのHPと状態異常を回復するという効果です。

 

どれくらい回復するかはわかりませんが、専用の回復技ですね。

覚えるレベルですが、レベル90で覚えるみたいなのでかなり大変ですね。

技構成が公開された時に専用技を覚えていなかったので、ザルードは専用技を覚えないのかと思いますが、レベル90で覚えるんですね。

 

ただ、この専用技に関しては耐久が低そうなのに回復技があっても…といった声が多いですね。

味方も回復するのでダブルでどれくらい活躍するか、というところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)