ワンパチの等身大ぬいぐるみ予約通販サイトと期間

ワンパチ 等身大ぬいぐるみ 予約 通販 期間

ワンパチの等身大ぬいぐるみの予約通販サイトと期間に関して書いていきます。

ワンパチの等身大ぬいぐるみは、ポケモンセンターオンラインで先行予約が受付中です。

このワンパチの等身大ぬいぐるみの予約の詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ワンパチの等身大ぬいぐるみ予約通販サイトと期間

ワンパチの等身大ぬいぐるみですが、まず画像は下記のとおりです。

ワンパチ 等身大ぬいぐるみ 予約 通販 期間

 

そして、ワンパチの等身大ぬいぐるみの予約通販サイトはポケモンセンターオンラインです。

ワンパチの等身大ぬいぐるみですが、一般販売の前にポケモンセンターオンラインで先行予約が受付中という形ですね。

 

ワンパチのぬいぐるみですが、以前にも発売されていましたが、今回のは以前と表情に違いが少しあるというくらいの違いとなっています。

 

先行予約期間に関しては2020年3月27日(金)10:00~2020年4月5日(日)23:59となっています。

発売日は2020年7月下旬となり、価格は5,280円です。

サイズに関しては39×22×55cmです。
重さが545gです。

 

欲しい方は先行予約期間である2020年4月5日(日)23:59までにポケモンセンターオンラインで予約してくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)