ポケモンココの前売券が延期!映画公開日の延期は?

ポケモンココ 前売券 延期 映画 公開日 延期

ポケモンココの前売券が延期されてしまいましたね・・・。

ポケモン映画2020のポケモンココに関してですが前売券が延期されました。
ただ、映画の公開日に関してですが延期されるのでしょうか?
また、前売券の発売日はいつになるのでしょうか?

今回は前売券の発売日の延期に関して詳しく書いていこうと思います。

ポケモンココの前売券の延期や映画公開日の延期に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンココの前売券が延期!映画公開日の延期は?

ポケモンココ 前売券 延期 映画 公開日  延期

ポケモンココの前売券の延期に関してですが、下記がポケモンココの公式ツイッターでツイートされています。

上記のツイートがされています。

ツイートの通り、4月17日に予定していた特別前売券が延期となりました。

延期された後の発売日に関しては今のところ未定ですが、後日公式から発表があるみたいですね。

新型コロナウイルスの関係ですね、これは仕方が無いと思います。

これにより、色違いセレビィと幻のポケモンのザルードの入手が延期になってしまったということにもなりますね。

 

延期に関しては上記のツイートでわかりますが、気になるのは映画の公開日ですよね。

ポケモン映画2020のポケモンココの映画公開日はどうなるのでしょうか?

 

この点に関してはポケモンココの公式HPに下記のように記載がありました。

「映画公開日2020年7月10日(金)は現時点で延期の予定はありません」

と書かれています。

 

コナンやクレヨンしんちゃんは延期となったようですが、ポケモンに関しては今の所延期の予定は無いようですね。

公開日が7月だからでしょうね。

 

ただ7月になっても新型コロナウイルスが流行っていた場合は、もしかしたらポケモンココの映画公開日も延期になるかもしれませんね・・・。

ポケモンココの映画公開日が延期しないと良いですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)