ウーラオスどっち進化がオススメ?強いのは?

ウーラオス どっち

ポケモン剣盾の伝説のポケモンであるウーラオスですが、ダクマから2通りの進化方法があります。

「いちげきのかた」「れんげきのかた」の2通りですね。

ウーラオスは、どっちの型のほうが強いのでしょうか?

今回の記事では、ウーラオスはどっちが強いのかという天について書いていきますね。



スポンサーリンク

ウーラオスどっち進化がオススメ?強いのは?

ウーラオス どっち

ウーラオスに関して、「いちげきのかた(格闘・悪)」「れんげきのかた(格闘・水)」どっち進化が良いかという点ですが・・・

まだ確定的にこっちが良いというのはないです。

 

ただ、ネット上の意見として多いのはフェアリー4倍が痛いから「れんげきのかた(格闘・水)」のほうが良さそうという意見が多いです。

中には悪タイプの一撃の型の方がゴーストタイプに役割を持てるから良いという意見もあります。

特にドラパルトに打つ技があるからということになりますね。
水・格闘だとドラパルト相手への技がきついので・・・。

 

ただそれでも水タイプの連撃の型の方がフェアリー4倍でない点からは今の所人気のようです。

どっちの方が強いというのはエキスパンションパス追加後の環境によって変わってくるのではないかと思います。

どのような環境になるのか楽しみですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)