スポンサーリンク


ポケモンのコロナウイルスの対応は?

ポケモン コロナウイルス

この記事では、株式会社ポケモンと株式会社ポケモンセンターのコロナウイルスへの感染防止の対策について書いていきます。

コロナウイルスへの対策と言えば飲食店などが主に思い浮かぶかもしれませんが、株式会社ポケモンも対策について関する記事が公式サイトに上がっています。

今回はポケモンとコロナウイルスに関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンのコロナウイルスの対応は?

ポケモン コロナウイルス

ポケモンとコロナウイルスに関してですが、下記の文章が公式サイトに上がっています。

 

株式会社ポケモンおよび株式会社ポケモンセンターは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止に向けて、お客様の健康と安全に配慮し、また各商業施設の方針に基づいて、各種イベントの自粛、ポケモンセンター・ポケモンストアの営業時間などの変更をさせていただいております。今後も状況に応じて、情報を更新いたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

上記のようになっています。

各種イベントの自粛、ポケモンセンターやポケモンストアの営業時間が変更するようですね。

実際にポケモンセンターメガトウキョーは3月6日に予定されていましたが、これが延期になったようです。

また、メガトウキョーのリニューアル関連のグッズも発売延期になっています。

今後も何かイベントなどが自粛される可能性はあるようです。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)