ポケモン母の日2020のギフト!予約方法と受注期間!

ポケモン 母の日 2020 ギフト

ポケモン母の日2020のギフトについて紹介していきますね。

2020年のポケモンの母の日のギフトが登場します。

このポケモンの母の日ギフトについて詳しく書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン母の日2020のギフト!予約方法と受注期間!

ポケモンの母の日ギフトの詳細に関してですが、母の日と言えばカーネーションが定番ですよね。

ポケモンの母の日ギフトに関してもカーネーションを使ったピカチュウのフラワーアレンジメントが母の日ギフトとなっています。

画像は下記の通りです。

ポケモン 母の日 2020 ギフト

 

上記のように、カーネーションで彩られたバスケットの中にピカチュウを描いたものとなっています。

サイズに関してですが、MサイズとSサイズの2つがあります。

Mサイズ:約31×25×22cm
Sサイズ:約26×21×19cm

 

販売に関しては受注生産で行われるので、予約注文した方のみが購入できる形となります。

予約期間ですが「3月13日~4月20日」となっています。

4月20日までが販売期間という事になります。

お届けに関しては「2020年5月7日~5月10日」までのようです。
ただ、配達日は指定できないみたいですね。

 

母親がポケモン好きという方や、ピカチュウ好きという方は、このピカチュウのフラワーアレンジメントをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

=>購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)