スポンサーリンク


ポケモンココ(映画2020)前売券の配布特典は?いつまで?

ポケモンココ 映画 2020 前売券 配布 特典

ポケモンココ(映画2020)の)前売券の配布の特典に関して紹介します。

ポケモンココ(映画2020)の)前売券を購入したことによってもらえる特典は何なのでしょうか?

また、前売券を購入できる期間はいつからいつまでなのでしょうか?

今回はポケモン映画2020(ポケモンココ)の)前売券の配布特典に関して紹介していきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンココ(映画2020)前売券の配布特典は?

ポケモンココ 映画 2020 前売券 配布 特典

ポケモンココ(映画2020)の前売り券の配布特典に関してですが

・色違いセレビィ
・ザルード

これらの2匹のポケモンがもらえます!

 

前売り券は基本的に今までは1匹だけ特別なポケモンがもらえる形でした。

今回は色違いセレビィとザルードという幻のポケモンの2匹がもらえるという事です。

 

ちなみに名称は「オコヤの森のセレビィ」「オコヤの森のザルード」となっています。

このオコヤというのはポケモンココの映画の設定からの名称となります。

 

色違いのセレビィは詳細がわかりませんが、ザルードの方はレベル60というのは公開されています。

ただ、それぞれの技構成に関してなどはまだ公開されていません。


スポンサーリンク

ポケモンココ(映画2020)前売券の期間は、いつからいつまで?

ポケモンココ 映画 2020 前売り券 配布 特典 いつまで

上記の画像にも書いているように、配布ポケモン達の受け取り期間は色違いセレビィが4月17日~9月30日まで、ザルードが6月15日~9月30日となっています。

1枚の前売り券で2匹受け取ることができます。

 

受け取る期間がそれぞれ違うという記載がありますが、シリアルコードの入力期間の話ですので、2回受け取りに行くなどといったことは不要です。

 

前売券を購入できる期間ですが

4月17日(金)~7月9日(木)となっています。

この期間内に、後日公開される前売券の販売場所で購入してください。
恐らくコンビニや映画館になるかと思われます。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)