オーロラベール、あられ止むと効果は消える?続く?

オーロラベール あられ 止む 効果 消える

オーロラベール、あられ止むと効果は消えるのでしょうか?
それとも続くのでしょうか?

元々オーロラベールという技はあられ状態の時に使う技です。
では、あられが止むと効果はどうなってしまうのでしょうか?

効果は消えるのか、続くのか・・・

この点について紹介していきますね。

オーロラベール、あられ止むと効果は気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

オーロラベール、あられ止むと効果は消える?続く?

オーロラベール あられ 止む 効果 消える

オーロラベールは、あられ状態で使わないと効果は発生しません。

では、オーロラベールを使った後に、あられが切れたらどうなるのでしょうか?
今はキョダイマックス技の関係で、天候が上書きされる可能性も高いです。

天候が上書きされたり、あられのターンが5ターン経って切れた場合、オーロラベールはどうなってしまうのでしょうか?

 

この点についてですが・・・

オーロラベールは、あられが止んだ後も効果は続きます。

つまり対策として天候を上書きしても無意味という事です。

コレはオーロラベールを使う人も、使わない人も覚えておきましょう。
使わない人からしても対策として天候を上書きしても意味が無いと知っておきましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)