カビゴン,カイリキー,ゲンガーのキョダイマックス出現率UP期間

カビゴン カイリキー ゲンガー キョダイマックス

カビゴン,カイリキー,ゲンガーのキョダイマックスの出現率UPの期間について紹介していきますね。

カビゴン,カイリキー,ゲンガーのキョダイマックスに関して、通常よりも出現率がアップしています。

この出現率UPについてまとめていきますのでカビゴン,カイリキー,ゲンガーのキョダイマックスに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

カビゴン,カイリキー,ゲンガーのキョダイマックス出現率UP期間

カビゴン カイリキー ゲンガー キョダイマックス

ポケモンソードシールドの共通ですが、カビゴン,カイリキー,ゲンガーのキョダイマックスが通常よりも出現率が上がっています。

ただ、星5のカイリキーはポケモンソードのみに出現、星5のゲンガーがポケモンシールドのみ出現するようになっています。

 

そして注目すべきはカビゴンのキョダイマックスですね。

カビゴンのキョダイマックスは以前にも実施されていたのですが、通常は出現しないものとなっています。

まだカビゴンのキョダイマックスを持っていない方は、この機会にゲットしておくのが良いと思いますよ。

 

そして、カイリキー、ゲンガー、カビゴンのキョダイマックス出現率アップの期間ですが2020年3月26日(木)8時59分までとなっています。

期間を頭に入れて、上記の期間までにゲットしましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)