ポケモンうたたねバスケットのフルコンプを通販購入!

ポケモンうたたねバスケット フルコンプ

ポケモンうたたねバスケットのフルコンプのセットを通販購入しませんか?

ポケモンうたたねバスケットという食玩が発売されます。

このポケモンうたたねバスケットという食玩はフルコンプのセットが通販サイトで販売されていますので、この点について今回は紹介しますね。



スポンサーリンク

ポケモンうたたねバスケットのフルコンプを通販購入!

ポケモンうたたねバスケットですがポケモンの食玩です。

名前の通り、ポケモンたちがうたた寝している様子が立体化したものです。

今回のラインナップのポケモンは下記の通りです。

ポケモンうたたねバスケット フルコンプ

ピカチュウ、フシギダネ、アローラロコン、ピチュー&ピチュー、プリン、ラフレシアの6種類です。

バスケットから取り外す事もできます。

価格に関しては1BOX3960円です。

1BOX購入することで6種類すべてが揃うというわけです。

 

何か1つ欲しい場合は単品で買うのもアリかもしれませんが、どうしても特定のものが欲しい場合はランダムで1つ何か買うよりも、1BOX買って確実に欲しいものを手にしたほうが良いのではないかと思います。

通販サイトですがAmazonと楽天で取り扱っていますので、価格など比較してみて好きな方で購入してみてくださいね。

=>【Amazon】ポケモンうたたねバスケット

=>【楽天】ポケモン うたたねバスケット




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)