ポケモンホームでマギアナ配布はバグ?全国図鑑完成で?

ポケモンホーム マギアナ 配布 バグ 全国図鑑完成

ポケモンホームでマギアナ配布はバグだったのでしょうか?

全国図鑑完成でマギアナがもらえるという噂があります。
しかも500年前の姿でもらえるというものです。

このマギアナ配布に関してですがポケモンホーム側のバグなのでしょうか?

この記事ではマギアナの配布に関して詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームでマギアナ配布はバグ?全国図鑑完成で?

ポケモンホームのマギアナの配布に関してですが、全国図鑑を完成させた後にプレゼントボックスを確認したらもらえるというものです。

下記の画像のような感じでもらえるみたいですね。

ポケモンホーム マギアナ 配布 バグ 全国図鑑完成

 

ただし、これは公式のバグだったようです。

現時点では全国図鑑を完成させてプレゼントボックスを見てももらえないみたいです。

 

通常のマギアナがもらえるならまだしも、現在は何ももらえないというのは非常に残念ですね。

全国図鑑を完成させることでプレゼントとして今後何かもらえるようになる可能性は一応あります。

ですが現在では全国図鑑を完成させても何ももらえないので無理に埋める必要は無さそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)