ポケモン剣盾でカプコケコ強化!カプテテフは弱体化?

ポケモン剣盾 カプコケコ 強化 カプテテフ 弱体化

ポケモン剣盾でカプコケコが強化される事がポケモンホームの解析から明らかになっています。
この強化というのは新技習得で強化、という事ですね。

また、同じカプ系の準伝説のカプテテフは弱体化されたのでしょうか?

今回はこの点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾でカプコケコ強化!カプテテフは弱体化?

ポケモン剣盾 カプコケコ 強化 カプテテフ 弱体化

ポケモン剣盾でカプコケコが強化されるという点に関してですが、まずカプコケコ、カプテテフ、カプブルル、カプレヒレがポケモンホームの解析によって内定する事が明らかになっています。

そしてこの解析からカプコケコが大幅に強化されている事も明らかになったのです。

 

カプコケコの新技は下記の通りです。

・じゃれつく
・インファイト
・アシストパワー
・ダメおし

じゃれつく、インファイトを習得した事により、物理コケコが大幅に強化されました。

ダイジェットもできるのでかなりの強化ですよね。

 

また、カプコケコと同様に、カプブルルもじゃれつくを習得して強化されています。

カプテテフに関しては、めざパがなくなった事によって、炎技が使えなくなり弱体化されたという声が多く、カプレヒレに関しては話題に上がっていないのが今の現状ですね。

ポケモン剣盾ではカプコケコに注目といったところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)