ポケモン剣盾DLCめざパ復活?教え技?【エクスパンションパス】

ポケモン剣盾 めざめるパワー

ポケモン剣盾DLCで、めざパが復活するのでしょうか?

ポケモン剣盾の追加DLCでエキスパンションパスで、めざめるパワーが復活するのではないかと言われています。

もし復活するとしたら教え技で復活という事になるでしょう。

それでは、ポケモン剣盾DLCで、めざパが復活するかどうかという点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾DLCめざパ復活?教え技で?

ポケモン剣盾DLCのめざパ復活の理由に関してですが、ボックスの技検索で「めざめるパワー」の項目があるからです。

ポケモン剣盾 めざめるパワー

ポケモン剣盾をソフト更新してアプデした後に「めざめるパワー」がここにあることが発見されたので、教え技でめざパが復活すると話題になっています。

ただ、これは本当の情報かわからないのですが、めざめるパワーはアプデ前からこの項目にあったという声があります。

もしそれが事実なら、本当に復活するかはなんとも言えないところです。

 

ですが今回のポケモン剣盾のDLCのエキスパンションパス(鎧の孤島、冠の雪原)で教え技が追加される事は確定しています。
この教え技で、めざめるパワーが追加される可能性は十分あるとは思います。

そうなると厳選し直しがかなり面倒ですが・・・。
どんな技が教え技になるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)