ポケモン剣盾DLCでオドリドリ進化?【エキスパンションパス】

オドリドリ 進化

ポケモン剣盾の追加DLCでオドリドリが内定し進化するという噂が出ています。

ポケモン剣盾の追加DLCとしてエキスパンションパス(鎧の孤島、冠の雪原)が発売される事が明らかになっています。

このエキスパンションパスでオドリドリが進化するのではないかと言われているのです。

この情報についてまとめていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾DLCでオドリドリ進化?【エキスパンションパス】

ポケモン剣盾DLCでオドリドリが進化するかどうかですが・・・

おそらくオドリドリの進化は無いと思います。

まず多くの方がオドリドリが進化するのではないかと言っている原因は下記の画像です。

オドリドリ 進化

ポケモンダイレクトで公開されたこの画像で、オドリドリが進化すると思った方が多いようです。

ただ、実際にはこの画像のポケモンはフリーザーのガラルの姿、つまりガラルフリーザーのようです。

確かにオドリドリに似ているので間違えてもしょうがないかもしれませんね。

 

おそらくオドリドリが進化するというのは無さそうですが、オドリドリがリストラされたままではなくポケモン剣盾のDLCによって登場する可能性はあるんです。

それはボックスの技検索の場所に「めざめるダンス」があるからです。

ポケモン剣盾 めざめるダンス

めざめるダンスはオドリドリ専用技ですので、これでオドリドリが復活するという声が多いです。

下にめざめるパワーもありますが、これらの技に関してはアプデ前から載っていたという声もあるので、ここにあったからといってこれらの技が復活するという事は確定ではないです。

オドリドリの進化は無さそうですが復活するのかどうかは分からないというのが答えですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)