ポケモン剣盾DLCエキスパンションパスの追加ポケモンの数は?

ポケモン剣盾 DLC エキスパンションパス 追加ポケモン 数

ポケモン剣盾DLCエキスパンションパスの追加ポケモンの数に関して紹介していきます。

ポケモン剣盾DLCとしてエキスパンションパスが発売する事が明らかになりました。

このエキスパンションパスの追加ポケモンとして何匹くらいのポケモンが追加されるのでしょうか?

今回はこの点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾DLCエキスパンションパスの追加ポケモンの数は?

ポケモン剣盾 DLC エキスパンションパス 追加ポケモン 数

ポケモン剣盾DLCエキスパンションパスの追加ポケモンの数に関してですが、ポケモンダイレクトで

200種類以上のポケモンが追加!

と公開されましたので、200種類以上のポケモンが追加される事が明らかになっています。

200種類以上なのでかなり期待したいところですが、エキスパンションパスでは全ての伝説のポケモンが登場するようです。

全ての伝説のポケモンというだけで50種類以上が伝説のポケモンですので、まだまだリストラされ続けているポケモンが多いかもしれません。

 

ちなみにガブリアスやファイアローの復活が確定しておりこれらのポケモンが特に話題になっています。

今のポケモン剣盾の環境にガブリアスが使えるようになって、どれくらい活躍するのか気になるところですね。

また、公式のイラストからメタグロスが復活する可能性も高くなっています。

ウルガモスやラッキー、クロバットなども話題になっています。

どのような環境になるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)