ポケモン剣盾ランクバトル最終1位のPT公開!レンタルも可!

ポケモン剣盾 ランクバトル 1位 レンタル

ポケモン剣盾のランクバトル1位のパーティが公開されています。

ポケモンソードシールドでシーズン1が終了しました。
このシーズン1の最終1位のパーティが公開されているので、この記事でシェアしたいと思います。

シングルとダブルの両方の最終1位のパーティが公開されていますので、是非シーズン2の参考にしてみてくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ランクバトル1位のPT公開!レンタルも可!

ポケモン剣盾 ランクバトル 1位 レンタル

それでは、ポケモン剣盾のランクバトル1位のパーティを紹介していきます。

下記のツイートで公開されています。


スポンサーリンク

シングルの方の最終1位のパーティは「メタモン、ドラパルト、アーマーガア、ドヒドイデ、トリトドン、ヒートロトム」です。
これはメタモンを使っているのが特徴的ですね。

パーティが受けパーティですので、その受けパーティの弱点でもある積みポケ対策としてメタモンを使っているようです。

 

ダブルの最終1位は「バンギラス、ドリュウズ、トゲキッス、カットロトム、ギャラドス、ドラパルト」の6匹です。
単体で強いポケモンが多く、使用率の上位のポケモンで固めていますね。

是非これらのパーティを参考にしてシーズン2を頑張りましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)