ポケモン剣盾 歴代世界王者最強決定大会の結果と動画!優勝は誰?

ポケモン剣盾 真の世界王者決定大会 結果 優勝 誰

ポケモン剣盾 歴代世界王者最強決定大会の結果に関して紹介していきますね。
優勝は誰になったのでしょうか?

歴代世界王者最強決定大会は正確な大会名はWorld Champion invitationalという大会名のようですね。

これはWCSに優勝してきた人たちだけを集めた大会です。

この大会で優勝した人は誰なのでしょうか?
詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾 真の世界王者決定大会の結果!優勝は誰?

ポケモン剣盾 真の世界王者決定大会 結果 優勝 誰

ポケモン剣盾 真の世界王者決定大会(World Champion invitational)の結果に関して書いていきますね。

 

出場者は下記の方々でした。

・Ray Rizzo (2010, 2011, 2012)
・Mean (2013)
・セジュン(2014)
・ビエラ(2015)
・Wolfey(2016)
・バルドル(2017)
・Paul Ruiz(2018)
・ペンギン(2019)

そして見事優勝したのは「セジュン選手」でした!

 

パーティは「ナゲツケサル、エルフーン、トゲキッス、パッチラゴン、ヒヒダルマ、ジュラルドン」の6匹です。

ナゲツケサルがかなり話題となった大会でした。

他にもギギギアルを使っている選手も居て、こちらも話題になりましたね。

 

動画は下記から視聴できますよ。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)